日々仕事におわれるオッサンがサッカーとかお酒についてゆるーく語ったりします

禁断の「ア」ジスタンス

「川崎に勝った勢いで連勝してやるー、今日もゼロトップだぜー」・・・とかはここに来るような札幌サポは全く心中に無いぐらいには鍛えられているような気がするFC東京戦です

f:id:NAKITSO:20201112220211j:plain

等々力から飛田給へってひとり多摩川クラシコかよ・・・とかは誰もツッコんでませんでしたねw

毎年ジャックしてたあそこもコロナでか席なども取り払われててなんだか寂しい限りです( ノД`)

f:id:NAKITSO:20201113215724j:plain

そして なんだかシュールなユルネバタイムを経て

f:id:NAKITSO:20201114213759j:plain

声出せないんだから無理してやらんでも

試合はここ2戦と変わらず前から激しく行く展開。プレスは効いてる、ウン・・・と思ったらハヤブサさんに決められちゃってその後もまぁまぁ押しながら決められずそのままって展開でした。

ただ、そんな中で

f:id:NAKITSO:20201114214558j:plain

写真下手くそかよw、まぁブレるくらいビジターを前に

踊ってくれたって事でw

試合はだいぶしょっぱかったけど、こんな事も楽しみの一つだったんだなと正直思ったり

f:id:NAKITSO:20201114215438j:plain

実は33節だったのでした


ガンバ戦からこっち内容は悪くない、ただ次が中二日かつ荒野がいないのがかなりの気がかりではあるのだけれどこんな風にサッカーが日常に戻りつつあるのが本当に有難い。

(次の更新は多分広島戦後です)