日々仕事におわれるオッサンがサッカーとかお酒についてゆるーく語ったりします

月島だるまオフ

さて今日は月島のだるまでオフがありまして楽しませて頂きました

f:id:NAKITSO:20190609020722j:plain

海鮮系の新規店

幹事のみっちーさんにブログの事言って頂いたの思い出しまして、今ちょっとやっつけ気味でやってます(;’’)

お初の方割と多数(あんまり絡みに行かなくってすんません)

いつもの方もそれなりに

もんじゃとかお好みとかやっぱり美味しい、サッポロ☆もやっぱり( ̄― ̄)

f:id:NAKITSO:20190609021043j:plain

・・・要約するとそんなとこですかね

来週川崎で会うことを誓った皆様、ともに勝ち点3頂きましょう

そしてこれが自信作

f:id:NAKITSO:20190609021139j:plain

きちんと土手作ってるからね


まぁやと絶対対決する
()

・・・あ、ビールの絵が無かったw